--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.14 おいしいパン屋さん。

日曜日、お出かけついでにずっと行きたかったパン屋さんへ。

途中、この道で大丈夫?って、とっても不安になったけど、到着できました!


IMG_3718.jpg


Kitchen Usuda。緒方町の山の中にあります。


IMG_3723.jpg

IMG_3722.jpg


お昼過ぎに行ったから、スコーン以外はほとんど売り切れでした;

お店の外のテラスのcafeもお客さん満員!

私たちもcafeしたかったけど、ワンNGなので、パンを買って帰りました♪


IMG_3725.jpg


それにしてもうーチャン買いすぎだってΣ(゚Д゚||;)

こんな美味しいスコーンは初めてでした!とってもとっても美味しかったです☆

ステキなお店だし、おすすめです。





 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/248-c3936488
