--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.16 チョコクリさん。



        このお方、4番目の娘だけあって、おさがりがいっぱいで

        1番の衣装持ちって噂です。笑

        心配していた体重も増量中です♪
        
        まだ、リードをして歩けないから、お散歩が困りものです。

        そのくせ1番前に出る、シャシャリっ子です(´・ω・`;)

        
        この前は、はじめましての4ヶ月のパピーチャンにケンカを売り、

        はにぽん家の動画に吠えまくり、

        あのおとなしかったルニはどこ?って感じです…

        あらためて、我が家、にぎやかっ子揃いです。
        




 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/249-0a657ec3
