--.--.-- スポンサーサイト

2009.04.22 ひさびさに映画。

行ってきました★

映画館は2時間近く拘束されるので、家でDVDの方がスキなSULLIVAN。

でも、でも、『ビバリーヒルズチワワ』はさすがに気になって…(ノ∇≦*)

とっても面白かったです!!! さすがディズニー様。

何回も泣きそうになりました。。。(たぶんそんなに泣ける映画ではない)

チワワのパパママならもちろん、チワワがお家にいなくても、楽しめる映画です♪



おとといリモが9種ワクチンを、昨日、ラムメルルニが狂犬病注射に行ってきました。

リモルニはキャンキャイーンって大声でなきました。

みんながんばったね~(●>∀<)ノ

リモは病院に行っただけで、涙を流してました。 こわかったね。

でもその様子がカワイくてカワイくて。笑


                 ↓今日の泣き虫組の様子。↓


          IMG_3782.jpg

          IMG_3242.jpg





スポンサーサイト
 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/255-d9c4b035
