--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.06 キチキチOW♪



今日はくじゅう花公園犬吉猫吉のお散歩ウォッチングの日でした



初めての参加(゚ー゚*)ドキドキ



たくさんのワンちゃんにビックリ



どこ見ても犬アタリマエカ・・・(笑)





これは一家族カナ?(゜∀゜)ワーいっぱい!!





ラムメルもビックリしたのか

どのコよりもワンワン言ってました(|||´Д`)ノoh



ちょっと落ち着いたらソワソワしています

(イイ写真が撮れません)





ついに、ラムメルの番大丈夫かなぁ(-人-;)うまくいきますように・・・







ちゃんとおすわりできましたイイコイイコ







気になるお写真ですが・・・7/1発売★★犬吉猫吉

に掲載で~す





てかラムたんメルたんのカメラ目線もらうのに必死で

自分のカメラでは撮ってないんです(´;ω;`)ウゥッ



おまけ



ラムメルも車に乗ったとたんバタンQでした(死語??)



がんばったねお疲れさまでした





スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/26-2c6b3229
