--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.09 GW旅行3日目。

宿でしっかりご飯を食べた後、出発!!(今回長いです笑)

目的地は…京都の宇治市にある『ninnananna』。


IMG_4260.jpg


実はこの日、ここで待ち合わせをしているのです☆

宿から車で10分ほどだったので、開店時間より早く到着!

お店の方がとても親切で、中で待たせていただきました。





この日待ち合わせしていたのは、ラピラズ日記☆☆☆よしぞうサンファミリー

よしぞうサンが会ってくれなかったら、この旅行実現しなかったかも…笑(●´艸`)


よしぞうサン、清純派アイドル的なお顔で、嫉妬するほど真っ白いキレイな肌☆

ひと目見て、サリバンぶっ倒れそうになりました!!(言いすぎ?笑)

いつもブログでは「父ちゃん」て名前で登場のパパサンなおぞうサン。

とっても爽やかでステキな超男前★父ちゃんって言葉が似合わない!(マジ)



みんな思い思いにninnanannaを満喫中。

私たちはランチをいただきました♪


IMG_4304.jpg


これはうーチャンセレクトのミックスフライ定食。すごいボリューム!

私はよしぞうサンオススメのえびフライ定食をいただきました。

ラピタン・ラズタン・ラム・メル・リモタク・ルニ坊もワンバーグをいただきました♪


IMG_4372.jpg


ラピタンはうまうまに釘付けwwwラズタンは甘えん坊タンです★


IMG_4285.jpg


我が家は、リモとメルが素敵なテラスにため息中。


IMG_4346.jpg


リモタクとラズタン親戚さんショットです♪全く似てない!!笑

あぁ、ラズタン女の子みたいにカワイイねぇ~(。→∀←。)♡ 優しいお顔。


IMG_4373.jpg


4人と6チーでしゃべくり10★あっと言う間に楽しい時間が過ぎてしまいました。

よしぞうサンファミリーの幸せそうで楽しそうな感じ。我が家も見習わなきゃ!

(買い物自粛も見習いますよ!)


ホントよしぞうサン・なおぞうサン・ラピタン・ラズタンありがとうございました♪

すごい名残惜しかったー!!

また絶対×100会いましょうねヾ(≧∇≦)大分来てね★


我が家は、また旅のつづきなのでした。

続きはまた明日…。





スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/260-5c81a15a
