--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.18 涙。

久々に、ドラマにハマってるSULLIVANです。

それも『スマイル』。私の顔が超アジア系だからじゃなくって、

松ジュンも特に好きってわけじゃないんだけど、

主題歌が良すぎて、感情移入し過ぎてしまいます。(毎回泣ける)

さすが椎名林檎!ライブがあるかも☆って今からぞくぞくしてます。

歳のせいなのか、ジャニーズは全員よく見えます。




少し前、友だちが泊まりに来た時、うーチャンのあまりキレイではない毛布を

貸しました。(失礼)

次の日、捨てる?またしまう?で悩んで出しっぱなしてたら…


IMG_4112.jpg


スピスピラムです。 GW京都で、よしぞうサンに『ラムタンふわっふわやん!』って

素晴らしい肉付きに満点をいただいたラムです。


IMG_4104.jpg


その毛布、うーチャン臭くなるよ!ってどいてもらおうかと思ったら…


あれっっ?見間違い?


IMG_4103.jpg


いるよね?うしろ。信じられない(゜-Å) クスン。


IMG_4108.jpg


ラムとルニが一緒に寝てる…(TωT)ウゥ それにルニ、ラムを枕にしてるし。

さすがルニ☆っっ!!


IMG_4107.jpg


SULLIVAN、ジーンときちゃって涙がっ。(だけど写真は100枚くらい撮ってる)

こんな日が来るとは…。しかもこんなに早く。


ラムはリモをお迎えして1年くらいは認められませんでした。

意地悪もいっぱいしたんだよね。(今では1番の仲良しサン)

だからラムは、ルニを認めるのにも時間がかかると思ってたよ。


我が家、3姉妹じゃなくって4姉妹になってから雰囲気が変わりました。

1チーだけ大将になってたラムも丸くなりました。(体型じゃない)


これからもっともっとみんなが仲良くなって

素敵な家族になりたいです。







スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/264-6fe6b157
