--.--.-- スポンサーサイト

2009.05.20 ファッションショー。

貸し切り状態のrunで娘たちのファッションショーをしてみました☆

みんなモデル顔になってきたでしょ?笑 (特にルニのお顔)


ブログ用


この写真じゃよくわからないかも…ですが; 2チーずつ色違いおそろの洋服♪

上の段のラム&リモは、インナーワンピ→ホワイト、ネックレス→イエロー組です。

下の段のルニ&メルは、インナーワンピ→ピンク、ネックレス→ピンク組です。



             ↑おそろい組↓で分けてみました♪

 さすが、貸し切り状態。みんなイイお顔♥(。→v←。)♥




しかも夢に見た4姉妹ショット☆☆☆

ちょっとぉ、みんな。最近SULLIVANを泣かせるねぇ(゜-Å)

いつもは全く言うこと聞かないのに、意外とすんなり撮れちゃった。


とにかくお洋服もアクセも何でも似合っちゃうんだな♥♥♥恐るべし娘たち!!!

また何か買いたくなるから、そんなにカワイイの反則だよーーー(限度を知らない親バカ)



4姉妹並べて見ると、みんな個性がスゴイ出ちゃってますね。笑






スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/266-78658a72
