--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.21 困ったサン。

ボーっとしてたら、もう7月もおわり。若者たちは夏休みですね♪うらやまC。

暑いーーー。お散歩も夜になりました。エアコン族の4姉妹。

お外に出るとすぐバテバテ顔・・・;うーチャンに育てられると暑さに耐えられません。

そうそうゲリラ豪雨と雷。コワイですね。

我が家の4姉妹はギャウギャウおおさわぎです。


  IMG_5838.jpg


もちろん1番うるさいのはルニです。

ホントどんどんかわいくなりますね~☆☆☆(スーパー親バカ)

あぁ写真見てたら、こんなにカワイイのに。


IMG_6175.jpg


最近、私たちを悩ます困ったサンです。

誰が教えたのか・・・ゴミ箱をあさるんです。涙

なので、大きな(かなり高さもある)カゴのタイプを新しく購入☆

でもルニはゴミ箱に入ってあさってたぁぁ(;▽;)オゥマイガッ(しかも出られない)


IMG_5963.jpg


最後にコカ・コーラのCMに出したいほどのさわやかな笑顔。

どこへ連れて行っても、『カワイイねぇ』って言われるルニ。

でもギャウギャウ言っちゃうので、『小さいのに強いね』で、会話終了。笑


体重は1.3kg目前だったのに、今日量ってみたら、1.24kgでした。

ご飯はよく喉につまらせるので、どこよりも超小粒のユーカヌバ小型犬用です。





スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/277-13f3156f
