--.--.-- スポンサーサイト

2009.07.23 おもしろ写真。

リモタクファンのみなさまお待たせしました!!(いるのか!?)

リモタクのおもしろ写真特集★第2弾です♪


IMG_4314.jpg


おやつをこんなに必死に食べるし、


IMG_4746.jpg


ぴーんってバレリーナにもなります。


IMG_4566.jpg


たまにはチワワをやめて、ゴリラにもなりたいです。


          IMG_5941.jpg


カメラを向けられるとついつい笑いをとりたくもなります。


IMG_5702.jpg


リモタクの笑顔。なぜかおもしろかわいい。


あぁ素敵☆リモタク天才!!!(大絶賛)


てか本犬、4姉妹の中で1?2?番を争うくらい女の子らしい子

なのに、私たちの中では完全にお笑いキャラ…。ゴメン


IMG_5928.jpg


かわいらしいお顔もUPするから許してね。

スムチらしい、つるっつるの頭がとっても大好きです。






Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/278-68d28f8f
