--.--.-- スポンサーサイト

2009.08.25 だいえっと。


毎回お久しぶりです。ハハハ;

毎日暑いし、何かとバタバタしていて、全然元気が出ないー;

変わったことと言えば、SULLIVAN人生初の圧力鍋に挑戦して、

簡単!スピーディ!に、嫌いなカレーが作れました!!




最近(ずっと)ダイエットをがんばっているラムタン。


IMG_6197.jpg


↑↑これbefore。まさに、ムニュムニュ、ぽってりという言葉が似合う☆

このままでも十分かわいいしキレイなんだけど、足腰の負担が気になるもんね。


IMG_62560.jpg


じゃぁーーーん(^▽^)ノ

キャー痩せてるぅぅぅ↑↑↑どうですか??スリムになったでしょ??

病院の療法食で、食べる量は変えないでがんばっています★

毎日のお散歩も雨の日以外はお休みしてないしね!


そしてドッキドキの病院の体重測定…

3.●kg。。。 ( ノω-、)涙  (本犬の希望により非公開)

全然減ってませんでした…ギャーン!!

背中のラインもすっきりしたし、気持ちおちりも小さくなった☆

って自信満々だったのに。(私が)


体重の変化までは、スッキリ出来てなかったのかなぁ?

でも私とラムの思い違いじゃないと思います。

次こそ、マイナス300gだ!!!



次回、この『ラム★ダイエット日記』乞うご期待!!






スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/281-ecefebd9
