--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.03 やまぴー。


あっという間に、もう9月!

まだまだ暑い大分です; なのに、朝と夜はホント涼しい!

この気温差で、体調をくずさないように気をつけなきゃ。

そして今SULLIVANは月9に夢中です♪

てかあのドラマの中の山ピーイイっ☆上矢くん大スキっ★

何年か振りに、胸が「きゅん」となりました。

ありがとう、山ピー。来週もよろしくね!



さてさて、最近の4姉妹。

写真がたまりにたまってるんですが、サボり過ぎてちょっと前の写真です。


IMG_6346.jpg


別府湾サービスエリア。この日は涼しかったので、久々のrunでテンションMAXでした。

ラムはあまり走ってないのに、ベンチでヘラヘラ、ずーっと休憩。ダイエット中なのに!


IMG_6372.jpg


ここのrun以前より、だいぶ広くなってて、走りやすそう。大きい子でも楽しめます♪

このメル誰かを狙ってる・・・笑 いっぱい走り回ったね。メルの元気分けて欲しい。


IMG_6423.jpg


こちらは糸ヶ浜海浜公園。海岸はあまりキレイとは言えなかったけど、涼しかった☆

砂浜をかけぬける少女リモタク。波がちょっとこわかったんだよね。


IMG_6416.jpg


ビーチバレーの若者やお散歩しているワンコサンたちでにぎやかでした。

海岸デビューのルニ。顔にいっぱい砂をつけてました。しょっぱかったはず!


そんなこんなで、とっても元気にしてます(>ω<)

これからの季節、いっぱいお出かけするぞぃ♪








スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/282-f8b9926d
