--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.04 おそろい。


今日はお休み♪部屋の掃除をがんばりました!!

朝から4姉妹もお散歩に行ったしね♪

ヴェロニカにスパナチュにDVDレンタルがあわただしく、

夜が忙しいSULLIVANです。




日常のお散歩風景です。

これも少し前の写真;


IMG_6268.jpg

IMG_6280.jpg

IMG_6279.jpg

IMG_6285.jpg


いつもおそろいのお洋服を着せたい!って思っていて

すでに3枚そろってる物のルニ分を探してます。


ルニは大きくなるはず★(ルニとの初対面、姉妹の中で1番大きかったから)

って思って、大きめのSSサイズを買いあさってたら、

XSじゃちょっと小さくなってきた?でもSSじゃ大きい!

今、微妙な感じの体型になってきました。

もうちょっと大きくなってもらわないと!


でも手術のせいか、ちっこいくせにプニプニサンです;

何でも食べるけど、フードはちゃっかり好き嫌いをし始めました。









Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/283-e46f8428
