--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.09 ペロペロ。


今週から一気に秋っぽくなってきました。

うーチャン誕生日だからと毎日飲みすぎて、二日酔いが大変みたいです;

私も連日ケーキの食べ過ぎでなんだか気持ち悪いです。

でもまた食べてしまうー!やっぱり秋ですね。




本当の親子のように仲良しなこの2チー。


IMG_6460.jpg


毎日、仲良しです。よくペロペロしあってます。


IMG_6465.jpg


いつもはリモにしつこくペロペロされて、嫌がってるくせに、

両目、両耳、超しつこい。何往復したんだろう?


IMG_6463.jpg


ただでさえ短いリモの毛がなくなりかけたところで、ようやく終了!

と思ったら、なぜかメルは得意満面。 そっかママだったもんね☆(血縁はなし)


ほかの2チーはというと…


IMG_6455.jpg


ラムは『なでて!』と1チーごろごろ。ホントに甘えん坊です;

誰ですか?今、大きいっ!!なんて言ったのは!ダイエット中なんですから★


IMG_6467.jpg


末っ子ルニ。寝るときはどこでもへそテンです。当たり前です!

ちなみにイビキも一丁前☆だけどお腹の毛は、まだつるんつるんです。

もうすぐ1歳☆なんて早いの!あっという間です。













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/285-a4c774a3
