--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.07 みそっぱ。

もう夏もおわりですね。

暑いの苦手だけど、秋の夕暮れせつない。

20代最後の夏も終わるんだなぁ。せつない。

うーチャンが今日で三十路になりました。

彼が30代なんて信じられない!!

30歳ってもっと大人だと思ってた…あの頃に戻りたい。

ホントせつない。




IMG_6496.jpg


土曜日、久しぶりにSORAサンへ行ってきました!!

cafeにお出かけはホント1ヶ月以上ぶりかも。


IMG_6514.jpg


ラムはいつもバテてます;OK本サンにいっぱいなでなでしてもらってご機嫌です☆


IMG_6536.jpg


メルはいっつも誰かを狙ってますポーズ。ソラチャン居なくてさみしかったね。


IMG_6485.jpg


リモ首太っっっ!てか、あのへんの毛だけすごい長い。しかも変色中。


IMG_6538.jpg


ルニ、飾り毛が伸びて超カワイイ★(親バカ)もっと伸びたらイイのになぁ。



↑お決まりの4姉妹ショット。てか、みんないっつも同じポーズだよね;

だいぶ前に買ったお出かけ用の服もやっと着せられました☆☆☆


IMG_6530.jpg

IMG_6533.jpg


↑久しぶりのワンバーグに喜ぶ図。大好きだもんね♪

今日のお洋服、ラム&リモ、メル&ルニがおそろいです(>ω<)キャワイイ


IMG_6517.jpg


どれだけごぶさただったのか、新メニューのバナナスムージー☆

とってもおいしかったです。次回はバナナジュースをたのもうっと。


IMG_6520.jpg


4姉妹のこんなにステキなお顔が見られてしあわせなひとときでした。

もっといっぱい遊びに行こうね♪♪











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/286-a9139030
