--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.12 れいめん。


金曜日、美容室に行ってかわいくなったSULLIVANです。

20代も後半中の後半。なのに、かわいくなってすみません。

いつも、何もオーダーしないのに、カラーも髪型も私にピッタリなんです。

THE 職人技。素敵☆

おかげで、今の私はシャンプーのCMのオファーが来たら受けたいくらい

勢いを持ってます。(後姿だけ)

いつも私にこんな勇気と自信をありがとうございます★





ずっと行ってみたかった、


2009091221480000.jpg


別府の六盛(ロクセイ)へ。冷麺・温麺のお店です。


2009091221370000.jpg


寒くなってきた、この時期に、ガッツリ冷麺を食しました。

寒かったけど、おいしかった。すっぱいキムチ好きです♪


カロリー低いし、食いしん坊にはありがたい食べ物です。





 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/289-92226def
