--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.15 にちようびの。


つづきです。

お散歩なしじゃ、4姉妹は納得しません。笑


IMG_6715.jpg


やって来たのは、西大分港。 ラムの顔、うれしそう(>ω<)♪

誰ですか?ハーネスむちむちとか言ったのは!そこは触れちゃダメなとこ。


IMG_6730.jpg


みんなでかけっこしてみたり、(写真遠すぎ!)


IMG_6728.jpg


お散歩中のお友だちに会って、みんなでガウガウ言ってみたり。(ゴメンネ)


IMG_6731.jpg


チビッコルニ。こうして見ると、ますます女の子っぽくなってきた気がする~★

もう少し飾り毛伸びて欲しいなぁ(●´艸`)いつもマジ顔!渋い。笑


IMG_6739.jpg


ちょっと疲れてきたリモタク。UPにすると、お袖を折ってるのがバレます。

ちょっとお袖が長いんだよね。A´ε`;)゚・゚笑


IMG_6703.jpg


お調子者メーチャン、そりゃあんなにガウガウ言ったら疲れるよぉ(;´Д`A ```

あくびが出てきたので、帰ろうね。ってことで、今日は終了。



西大分港はワンチャンがいっぱいお散歩してました!

我が家の困った4姉妹、ちょっとクンクンの挨拶くらいできるようになりたいな。



風が気持ちよくて、芝生でゴロゴロしたい感じでした。


KIHEI cafeが新しく?出来てたので、おいしいパンが買えるかなぁ?

って期待したら、cafeのみでした。(ワンチャンNG) 残念;


またお弁当持って行きたいです♪


…なので、誰か作ってください。笑










スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/292-cf43b39c
