--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.22 だいえっと 2。

昨日、旅行から帰って来た、SULLIVAN家。

今回は神経質組(ラム・リモタク)がよく眠ってくれたので

私たちもすごく安心でした。みんな無事に帰ってこれました♪

またUPするので、見てくださいね☆




先日、ダイエットにがんばっているとお伝えしたラム。


IMG_6862.jpg


実は、この度-200gの減量に成功いたしました★★★

。:゚(。ノω\。)゚・。 うぅ…うれしい。

なかなか体重落ちなかったのに、今回のフードで成果あり。

高い病院の療法食なだけある。毛づやもつやっつやのままだしね☆


IMG_6868.jpg


実は、SULLIVANあきらめかけてた気持ちがあったせいか、

お洋服もMサイズをチョイスしてしまってた今日この頃。


スリムになってMサイズはちょっと大きいんだよね☆

痩せてホントにうれしいけど、ちょっと複雑…笑


ラム的にも、そんなにガマンしていないし、イイみたいです。


あぁ、こんなにかわいくなっちゃってどーしようね。


もう少し、理想体重(あと-1.3kg;)に近づけるようにがんばります!!







スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/294-210d30a5
