--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.25 SW旅行。①

19日~旅行へ行って来ました♪

朝の5時半出発で、最初の目的地は・・・


じゃーん!!!


IMG_6882.jpg


お友達が行ってて、ずっと行ってみたかった、『角島』☆

朝からテンションMAXです。+゜(*´>艸<`*)。+スーパーキレイ


IMG_6881.jpg


うーチャンが、SUZUKIではないNISSANに乗って、B'zを熱唱。


IMG_6905_20090922211944.jpg


すっごい天気は良かったけど、台風の影響か?すっごい風が強かったー

リモ『(→ิܫ←ิ)クーーー♥お目目があけられないれす。』


IMG_6912.jpg


海の家みたいなお店で、テラスはワンコOKでした♪(注意※↑ココではありません)

さざえのつぼ焼き、イカ焼き、カレー(さざえ入り)、と海ずくしの朝食をぺろり。

いつになく早起きだったで、お腹ペコペコで、がっついてしまって写真なし(+ω+;)


IMG_6926.jpg


つづいてやって来たのは、原爆ドーム&平和記念公園。


IMG_6941.jpg


ルニ、初めての原爆ドームに思わず黙祷。。。


IMG_6984.jpgIMG_6988.jpg


平和記念公園の中は外国人の方でいっぱいでした。

お散歩をした4姉妹。いっぱいの人に写真を撮ってもらったんだよね♪

うん、さすがトップモデル`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!☆




次の日に続く…

しばらくお付合いください。笑








Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/295-3ab77ec0
