--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.27 SW旅行。②


この日は前日の移動の疲れで、ゆっくりめに行動開始=3

(移動の疲れというよりは、夜うーチャンが飲み過ぎただけ。苦笑)


ちょっと今回長くなっちゃったので、気合を入れてお願いします!


IMG_7027.jpg


広島城を通りすぎて、向かった先は…


IMG_7034.jpg


行ってみたかったcafe、『わん茶房’S』さん。

山の中過ぎて、途中ちょっと不安になったけど、無事到着。


IMG_7035.jpg


景色がサイコーでした★すぐ下には清流が!川の流れの音を聴きながら

トップモデルたちは、テラス席でおしゃれにランチ♪


IMG_7076.jpg


ねぎ塩ハンバーグとメンチカツ!スーパーおいすぃ~(*´∀`)ノ


IMG_7063.jpgIMG_7031.jpgP1060140.jpgP1060143.jpg


清流でたくさんのお友だちが遊んでいたので、4姉妹も遊んでみました♪

川の水は冷たかったけど、この日は暑かったので、丁度ヨカッタみたい。


わん茶房’Sさん、ホントにイイところでした(●´艸`)☆

絶対また行きたいcafeです。お近くへ行った際は絶対寄ってみてください。



今日のもう一つの目的地へ向かう為、また広島市内方面へ戻ったのに、

そこ付近の高速出口が混雑してたので、急遽通り過ぎて、山口県へ…


IMG_7099.jpg


錦帯橋。 ルニが、キレイな橋に感動していました。

出店のお肉やイカに誘惑されましたが、何とか耐えました。笑


そしてそして、16時もまわったので混雑解消されたかな?と甘い気持ちで

今日の目的地へGO!…わずか10kmたらずの距離を2時間もかけて、


P1060151.jpg


たどり着いた宮島です。フェリーでうーチャンとタイタニックをしました。

到着した頃には、外は真っ暗…; 鳥居の写真がキレイに撮れなくて、カナリすねました。


IMG_7117.jpgIMG_7147.jpgIMG_7136.jpgIMG_7178.jpg


揚げもみじ饅頭を食べたり、閉店ギリギリまでカキを食べまくり、

大きいしゃもじと記念撮影して、鹿サンをフラッシュでビックリさせました。


以前来た時は、ラム1人っ子でした★懐かしいなぁ。

4姉妹と海の中の鳥居の記念撮影に失敗したので、リベンジしたいです!


最後、はしょり過ぎ?に感じますが、実はこの日はまだまだつづくのです。笑

またUPします☆









Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/296-ada78feb
