--.--.-- スポンサーサイト

2009.09.28 SW旅行。③


20日夜ご飯に向かったのは、


IMG_7017.jpg


いろり 山賊』です☆朝5時まで営業してます。

遅い時間に来たのに、駐車場いっぱい。人もいっぱい。


IMG_7018.jpg


敷地内に清流も流れてて、神社もあり、まさに別世界に迷い込んだ気分.+゚(o(。・д・。)o).+゚

アニメの「ゲゲゲの鬼太郎」にも出てきたんだって★


IMG_7024.jpg


お外の席は全部こたつ!しかも、お外の席ならワンコOKなのです☆

さすがにワンメニューはなかったけど、みんなこたつの中でイイ子に寝んねしてました♪


P1060129.jpg


名物の山賊焼★ 大ジョッキと。山の中だからか寒かったけど、ガンガン飲んでました。


P1060128.jpg


山女と鮎の塩焼き。すっごい美味しかった~♪

他の名物、「山賊むすび」も「山賊うどん」もホントにおいしかったです。(食べ過ぎ)

4姉妹!遅くまでゴメン(;_;)

さぁ、次の日は家に向かいます!


次回、最終回☆本州よ、さようならの巻。

食べてばかりのこの旅行!広島に行ったのに、お好み焼きの写真がない!!

ちゃーんと食べたんですけどね♪写真撮り忘れてしまったのです;私のバカ!!











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/297-7514ec64
