--.--.-- スポンサーサイト

2009.11.08 ポスター用。


フライデーナイト★ひさしぶりにはっちゃけ過ぎて筋肉痛&発熱。

うーチャンは寝ないで仕事に行ったら、38℃以上の発熱。(生きてます)

土曜日、せっかく天気ヨカッタのに、お出かけできず…

娘たちには悪いことをしました。ごめんね。





この前のお休みの日、平和市民公園にお散歩へ行きました♪


IMG_8185.jpg


気持ちがヨカッタので、みんなで散歩した後、記念撮影。

なかなかこっち向いてくれないー;人目も気にせず奇声を上げまくってると…


IMG_8207.jpg


ルニがすぐ、リモにじゃれます。こうなったら、記念撮影なんてムリ。

リモのこの決定的瞬間のお顔、アメコミに見える!!爆


IMG_8212.jpg


よろこんでじゃれる、ルニ。リモ、マジギレ。この温度差、私とうーチャンばりです。


IMG_8198.jpg


2チーでアグアグ言いながら、じゃれてます。うーチャンは私に怒られた後ブツブツ言います。


IMG_8211.jpg


リモ、首の毛が多いから頭がぜっぺきに見えます。笑 ルニも悪いお顔~!


IMG_8179.jpg


まだリモは不服そうですが、ルニがごめんのペロリ。

この2チーはいつもこんな感じです。。。


かわいいショットが撮れたら、ポスターにして街頭で配ろうと思ってたのに。









Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/307-29e9bc41
