--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.02 リモタク


えっ??今12月?ってくらい、毎日暖かいです。

でも日が暮れると急に寒いので、4姉妹のお散歩はなるべく明るいうちに!

うーチャンにがんばってもらっています♪

なぜか、先週からラムが赤チャンみたいに甘えん坊。どこでも着いてきます。




リモタクファンのみなさま、お待たせいたしました!今日はリモタク日記~★


080329-029.jpg


リモを初めて見た日。生後2ヶ月、400g。

その見た目は400gよりも、ずーっとちぃちゃく見えて☆

ブルブル震えるその子のお顔を見たら、「えっ??お父さん??」

そう、私の父に似てて他人に思えなかった。笑(↑この写真ドラえもん似)


IMG_7469_20091119003103.jpg


3チー目はダメ!!って、うーチャンは大反対だったけど

あの時、負けないでお迎えしてヨカッタ★


今ではこんな妖精のようなかわいらしいリモになりました。

どうしてこんなにかわいいのかわからないー!!!!(親バカ)


名前は1週間くらい考えて、少年アシベの「リコ」にしようと思ったんだけど

この子っぽくないってことで、「まりもっこり」より、『リモ』になりました。(&響きが芋)


血統書は「ロング」!!

ネバ星のゆ~こママに「この子はスムースたい」って言われるまで1度も疑ってなかったなぁ。笑

よく見なくても、立派なスムチですよね♪


ルニにお姉チャンぶりを発揮!でも末っ子を譲りたくないリモタク。

迷える子チワワです。












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/311-e9bc69f7
