FC2ブログ
2009.11.24 山登りはじめました。


前回のコメントたくさんいただいたのに、お返しするのが遅くなってゴメンナサイ。

今日の記事でその真相が明らかに!!って筋肉痛で動けなかったのです。


SULLIVAN、ついに目覚めてしまいました!!

写真だらけなので、興味のある方だけ見てってください♪


IMG_8518.jpg


お天気大丈夫?とか言いながら、アパートの隣人ミャンマー人のご夫婦とレッツゴー久住山!

(いつも一緒にいる隣の夫婦。ついにブログ初登場☆笑)


IMG_8526.jpg


牧の戸峠。ついに出発!ドキドキでした。写真は、富士山経験者のミャン子。


IMG_8527.jpg


私とミャン子はこの時点で、帰りたくなってしまいました。始めの5分キツかったー;


IMG_8530.jpg


ちょっと登ったところに広場が♪即休憩しました。ここまででも景色がキレイ☆

写真は、ミャン子の旦那マウ夫サン(細い!)と、うー隊長(太い!)。


IMG_8542.jpg


今年初めて雪を見ました。寒いはずー。でも溶けた雪で地面がグチャグチャ;


R1060605.jpg


もっと風雲たけし城みたいな岩場もあったけど、写真撮る余裕無かったー;

こういう景色見てたらいつもの景色と違い過ぎて外国に来た気分。(お金がかからない)


R1060610.jpg


うー隊長、世界ふしぎ発見!!


R1060618.jpg


↑霧氷です。キレイー.☆.。.:*・

こんなに近くでこんなにちぃちゃい霧氷☆かわいかったなぁ。でも氷。硬い。


R1060622.jpg


山の定番『やほぉ』。うー隊長がさけんでみました。でもやまびこ返ってこず。

山の神様にも完全に無視されていました。


R1060625.jpg


あともう少しで頂上!ってとこで、熱いお茶を飲みながら休憩していると

頂上からおりてきたオジサンたちから「今日はもうやめといた方がいいよ」ってアドバイス。

何で?って思っていたら、まわりを見渡すとさっきまで見てた景色が霧!霧!霧!

初登山の我らは泣く泣く下山することにしました。涙


R1060627.jpg


頂上には行けなかったけど、記念撮影ヾ(´▽`*;)

謎の逆YMCA!!!爆


ホントにホントに楽しくって、見たことの無い景色に、夢中で歩きました。

生きててヨカッターーーーーヾ(*´∀`*)ノ゛

20代最初で最後の登山。すっごい記念になりました。


おかげで連休中、体中が痛くて死にそうでしたー(*´;ェ;`*)(起き上がれなかった)

今もまだ膝と足首が痛い!!


先輩からのアドバイスで、次は4月以降なんだってー。早く早く登りたいっっ!

次は頂上で記念撮影するんだもん♪



。・ ゚・。* 。 +゚。・special thanks。+゚。・.。* ゚ + 。・゚・

     Apple★soul のmaho先輩

     わからないことだらけの私たちに優しく指導してくださいました。
 
     いつか一緒に登れるようにがんばります!!!


     4840128170.jpg
    
      鈴木ともこ先生
      
      何度読み返したかわかりません。ホントにおもしろい!!!

      山登りを始めるきっかけになりました。どこかの山でお会いしたいデス。











スポンサーサイト



Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/313-68de26b3