--.--.-- スポンサーサイト

2009.12.01 バジルプラス。


先日、義妹に赤ちゃんが生まれました♪(女子)その子の上には2歳(男子)

うーチャン家の方にも甥っ子チャンと姪っ子チャンがおります。

甥っ子チャン2名・姪っ子チャン2名。立派なおばちゃんSULLIVAN。

でもおばちゃんなんて呼ばせないんだからーーーー!!!




ちょっと前になりますが、11月23日の祝日。


IMG_8579.jpg


久留米のバジルプラスサンに行ってきました♪

お久しぶりのお友だちと待ち合わせ。


IMG_8628.jpg


2ファミリーで8チー!そしてこのメンバー☆

jijiの看板犬チャンたち、azuチャンファミリーと久しぶりに遊びに行きました。

会うのはそんな久しぶりでもなかったんだけど(*´∀`)(1週間ぶり。笑)

お店でしか会ってなかったから遊んだのは久しぶりでした★


IMG_8640.jpg


あまり写真が無いけど;今回も8チーでワラワラ♪テラスで遊びました。

↑この写真なんかかわいかったので載せちゃった。笑(ルニ!目を開けて!)

とっても楽しい時間が過ごせました♪

おしゃべりし過ぎたけど、時間が足りなかった~。笑

また遊ぼうね (o´∀`o)ノ ゜+。:..:。+゜azuチャンヨシオサン&コジロウ軍団ありがとう★


IMG_8650.jpg
IMG_8655.jpg


そうそう!この凸凹ブラタンコンビ。とってもキャワイイーーーPq゚v`◆)*・+.。゚スーパー仲良し♪

なんか微笑ましくて、サリバンずっとニヤニヤしちゃった☆


よっし!ウチもちいちゃいブラタン仲間入りだぁい。

って最近、この発言多い!って思いません?

サリバン家、パピーが居ないのは今年初なんです。笑

さみしい…

何だかんだ毎年増えてて4チーになったんですよね♪


毎日ネバ星のHPばっかり見てます。笑














スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/314-b05bcb81
