--.--.-- スポンサーサイト

2010.01.12 みそっぱ。


新しいスタートをきったSULLIVANにお祝いをありがとうございました★

20代からの卒業にかなりの抵抗がありましたが、みなさまからの

ありがたいお言葉に30代への勇気がわいてきました。


立派な三十路女になってみせます!!!

アンチエイジング命。


P1010010.jpg


去年まではバリバリのデコレーションケーキでしたが、大人の女っぽくいちごタルトでした。

(そんな大人でもない。)


P1010017.jpg


お友だちのHITチャンとKAIサンにいただきました。

我が家に似合うカレンダーとrushグッズ。キレイになります☆


P1010012.jpg


記念の年だからと、弟のY-チャンからiPod classicの160GB(TωT)

♪こ~の、30GBからの卒業~。(今までは30GB)私、classic派です。


P1010016.jpg


うーチャンからは、念願のOLYMPUS PEN E-P2!!!!!

ずっと貯金してくれてたらしいです。感謝(´ω`人)

これで今まで以上に娘たちのカワイイ一瞬を一瞬を大切にします♪



他にもプレゼントをいただきました。メールも。

みんな、ありがとう。


楽しい1年になるようにがんばります。






※自分の記録なのでコメントクローズです。




