--.--.-- スポンサーサイト

2010.01.22 乙女ちっく。


昨日も暖かかったので、4姉妹お風呂Dayでした。

やっぱりすっごい疲れましたー。笑

私はクタクタで死にそうになってたのに、お風呂入ってテンションアゲアゲの4姉妹は

夜、電気を消しても全然眠ってくれませんでした;ミッドナイトオールナイト大運動会★

眠りかけると私の上を誰かが通過し、ラムが通過すると「うっっ」と声が出ました;笑

でもフワフワツヤツヤになって、みんなで走り回ってる4姉妹を見ててしあわせでした。:*:・(*´ω`pq





今日は、最近かわいさに磨きがかかってきたと言われてるこのお方!


img29193.jpg


弟Y-チャンが大好きなメル。弟のお腹の上でゴロゴロしてます♪

お部屋が汚いって?? えーっと;そこはスルー!!スルー!!笑


img40826.jpg


ルニのことが許せるようになりました☆いつもメルがまったりしてるところに

ぴったりくっついてます。ルニー!!白目白目!!ヾ(・ω・`;)ノ


img48249.jpg


お散歩行くー?メルも行くー?を言われると首をかしげまくります。

最近お散歩コースの公園で会う『りゅうチャン』(柴系)が大好きです。

りゅうチャーン!!って言うとキュンキュン言います。


避妊手術したら、この女の子チックなメルに会えなくなるのかなぁって

すっごい心配したけど、手術後も全然かわっていません(●´艸`)ヨカッタ☆☆☆


いつまでも乙女なメルでいて欲しいです♪











スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/324-8ccdccbc
