--.--.-- スポンサーサイト

2010.02.04 るんるんるん。


昨日は節分。恵方巻きは巻き寿司が苦手なので、レタス巻きにしてもらいました。

大きいエビが入っていて、おいしかったです♪超ガッツリでした。

うーチャンは納豆巻きを2本でした!(どちらも邪道;)

しあわせが来ますように…*:..。o○☆

そしてなぜか(って絶対うーチャンリクエスト)、丸福のからあげ(特大)も;

完全に食べすぎです(TωT)クルシイ…;

豆まきは、豆が苦手なので、ピーナッツ!ルニが拾い食いするので、

小さいパックに小分けにされたものをまきました。笑




       P1010030.jpg


             最近わたしにそっくりと言われるルニ;

        「似てる~」「似てきたね~」って頻繁に言われます。

                   似てるのかなぁ?


P1010253.jpg


やっぱり末っ子。負けたくない!って気持ちが誰よりも強い。

おもちゃも1人占めしたいし、ボスのラムにしかられても、やり返す根性!!

強す!強すぎる!!

メルリモでそんな姿見たことなかったからビックリ★&冷や汗タラタラヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


P1010383.jpg


ヘンテコな行動が多くて、おもしろいルニ★

最近では、うーチャンの枕がだいすき+゜。*゜+(↑写真)

くんくんした後、体をくねくね擦り付けて、離れない…あげくに寝る(´-ω-`;)ゞ

この行動、何?何?何だろう…

ルニ、本当に臭いの好きなんだなぁ;って思っていたら、なんとっ!!!


゜+。:..:。+゜シャンプーの香りが大好き゜+。:..:。+゜


ってことが、わかりました。笑

お風呂あがりに頭に巻いてたタオルもちょーだい!!ちょーだい!!催促されるし;

そのぬれたタオルを広げてあげると、何回も体をくねくね擦り付けて離れません。

おもしろい子。


おすわり、待て、おいでに、お返事、誰よりもかしこい☆☆☆

でもいたずらもピカイチ(近日の前科:トイレットペーパー新品1ロール殺傷・ダンボール穴あけ)

逮捕されると逆ギレして、公務執行妨害!!


でも、ホントかわいくってしょうがないヤツ。















スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/325-7f6f858e
