--.--.-- スポンサーサイト

2010.01.29 熊本再発見。

やっと週末~♪ってわくわくしながら、金曜日ブログUPしようとしてたら

完成直後に全部消えたぁぁぁー(TωT)いじけて寝ました。



これは先週のお話。


IMG_9280.jpg


すっごい久しぶりにrun行って来ました♪

ルニマジ顔!!スーパーテンションMAXでした☆こういうお顔されるとうれしいな★


IMG_9270.jpg


お久しぶりのロビンです★芝生でゴロゴロするの大好きなんだよねぇ♪

この日はyuukiチャンファミリーと一緒でした(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜+

初めての場所で、我が家、途中で迷子になってしまって迷惑かけました;ゴメン!


P1010250.jpg


ハイジチャンも一緒だよ~☆じーっとしてます。おしとやかサン。走る姿見てみたいな。笑

大きい大きいお目目がこぼれそうでした。カワイイ♥♡♬


P1010247.jpg


我らがはっちゃけ番長!!メル♥ うれしくってバテバテになるまで遊んだね♪

リモ・ルニ大きさ変わらなくなってきました。


IMG_9320.jpg


ここのrun初めてで、yuukiチャンに連れて来てもらったのですが、無人&広い!!!!

見て!見て!この広さ★ チワワだと広すぎるくらい!ラムがちいちゃい(●>∀<●)


IMG_9287.jpg


あまりの広さにリモタクも呆然・・・+。゚(o゚д゚o)゚。+

2さいのおすまし野郎、最近テンションが低めです。どうしたの?大人になったのか?


P1010254.jpg


この日のお気に入りショット☆ ゴミ袋が写っちゃったけど;

ラムが痩せて見えます♪いっぱい走り回ったから、痩せたんでしょうな。笑


P1010263.jpg


runでいっぱい遊んだ後は、江津湖。ここも初めての場所。

とってもキレイでステキな場所でした♪時間の流れが違ってました。


P1010267.jpg


ボートハウスのモッツァレラチーズバーガー(?)(σ*>∀<)σうますっ!!

とろっとした濃厚なチーズが口の中で広がって、ハンバーグも味がしっかりついていて

バンズもとってもおいしいです。(AD堀クン風)



熊本はこういうステキな場所がいっぱいだなぁ。ってつくづく思いました。

また熊本が好きになりました♪

yuukiチャンたち、ありがとう(*´∀`*)また連れてってね★










Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/327-7df95d52
