--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.12 さむいさむい。


PCの調子が悪くて、ご無沙汰SULLIVANです;

みなさんのとこにも携帯からしか行けないので(TωT)読み逃げ専門です。

にやにやしてるだけです。

すみません…;また遊びに行きます!

my ファミリー全員元気にしております♪ご心配ありがとうございます。

さてさて、もうあったかくなるのかなぁって思ってたら急に寒いーo(>ω< )o

ファンヒーターはもうしまおう!と思って、いっぱい使った灯油。

うーチャンがまた買いに行くはめになったのでした。笑



P1010455.jpg


大分がこんな天気のある日(だいぶ前;)、娘たちを連れてレッツラゴー=3

到着したのは、福岡のCAFE SOHNEサン。↓


P1010458.jpg


海がすぐそこ!とっても素敵なとこでした☆


P1010461.jpg


だけど、この日はあいにくのお天気… すさまじい突風;

寒くて寒くて死にそうな私たちをよそに駆け回る娘たち。元気っ子!!


IMG_9470.jpg


まんまる;久しぶりのrun、たのしそうでした。


IMG_9461.jpg


3さいになったメル。1番はしゃいでたね。


IMG_9483.jpg


みんな楽しそうでした♪来て良かったなぁって思いました。


IMG_9484.jpg


いつもちゃっかりカメラ目線、ルニ。かわいいヤツ~☆(リモタク!)


でもあまりの寒さにSULLIVANギブ!


IMG_9519.jpg


その他がノープランだった為、いつものマリノアシティのP2へ。

こちらも海のそばだから寒い。笑 でも風が無かったので助かりました。


IMG_9520.jpg


おかげでリモタクのこんなカワイイお顔を見ることが出来ました★

楽しい1日でした。











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/331-047c66d4
