--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.18 SORAFAMI。


↓SORA cafeのOK本サンの影響でうーチャンが車欲しい病になっていて、大変です!!

私はスムチー欲しい病で大変です!!

4姉妹はいつもおやつが欲しい病で大変です!!

誰か救いの手をっ!!笑



P1010564.jpg


土曜日、雨だったけど日曜日は晴れ!

ずっと行きたかったSORAサンへ行ってきました♪


P1010586.jpg


ちょっと雲ってたからか、暖かかった~((*´∀`))お客サンも多かったデス。

みんな、めいっぱい走り回りました。(ラムも走りました)


P1010580.jpg


ラムは大好きなOK本サンに会えて大満足☆☆☆

私たちもOK本サンとのおしゃべりが楽し過きて、日が暮れるまでおしゃべりしました。笑


P1010575.jpg


ルニがよくする↑このお顔。ちぃちゃいおばぁチャンみたい(●´艸`)


P1010570.jpg


SORAサンの前の土手が気になっていたSULLIVAN。

やっぱり!ありました。つくしんぼう。春がそこまで来てる~♪


P1010574.jpg
P1010572.jpg
P1010571.jpg


SORAサンのお店の入り口も春めいていました。かわいい。

でもしつこいようですが、花の名前、全然わかりません…;


P1010556.jpg


rekoサンからウワサは聞いていた、新メニューのドリア★ホントにおいしかった~!

今日の目的もrekoサン情報☆1ピキのお家の方も、ウチみたいににぎやかのお家の方にも

スーパーお得なDogrun年間会員★『SORAFAMI』ついに入会しました!!

ホントにありがたいですー(TωT)毎週行きます!笑


P1010559.jpg


ワンバーグもいただき大満足な4姉妹♪

こういう日曜日なんだか久しぶりで楽しかった。

もうすぐ『あそ望の郷』にも行けるかなぁ。


さてさて、明日から4連休のSULLIVAN♪

小旅行を却下され、いじけてます。

ボンビーだから仕方ないけど、どっか行きたいなぁ(>▽<)♪










Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/334-4656c5f5
