--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.27 連休3日目。


こんにちは♪予約投稿してみました。便利~w

今日はお買い物へ行ったら、アルカリイオン水(4姉妹用)が安かったヽ(´▽`)ノラッキー

でもここ毎日食べたくてしかたない春キャベツが、残り1個だった春キャベツが、

¥300もしたーーーー・゜・(/Д`)・゜・でも食べたいから買いました。

アルカリイオン水が安かったのと高額キャベツでチャラだよ!ということで自分の中で納得。

だけど、うーチャン(お金の管理をしている)から怒られた~;ウゥ

おいしい♪おいしい♪と今日も1玉食べたくせに…





どこにも行かないのはイヤだったので、急に前日の夜★思い立ってお出かけです=3

弟のYーチャンも一緒です♪


P1010706.jpg


朝7時出発!こんなに早起きしたのはいつぶりか…笑

黄砂でお外は黄色の世界。大分から高速道路に乗って、向かいます=3


IMG_9768.jpg


あまり疲れさせちゃヤバイと思って、ちょっとcafeで休憩。(まだ午前中)

さてさて、ここは何県でしょう???


IMG_9802.jpg


鹿児島!サリバンもうーチャンも一緒に来たのは初めてでした。

もちろん4姉妹も初上陸●´∀`人´∀`●


P1010715.jpg


桜島を見たいという以外は全くのノープランだったので(笑)

朝のcafeでワンコOKな公園を教えてもらいました。

でもココは大きな鳥サンがいっぱい。あきらかにルニ狙い…(´Д`;)

全員おちっこした後、スタコラサッサと非難しました。


P1010714.jpg


↑公園のすぐ前にあります。ご飯もテラス席ならワンコOKゾーンがあったので

黒豚とんかつ~♪と思ってオーダーしたのに1時間待たされて結局、出てこなかった;

黒豚を食してないのに、嫌いになりそうでした。。。


      IMG_9811.jpg


          バッチリ4姉妹&桜島ショット~゚+.o.+゚♪゚+.

       大きい鳥サンを警戒して、みんなマジ顔ですが…(特にルニ)


IMG_9824.jpg


西郷どんと連れのワンコサンに会いました。


P1010724.jpg


途中、いちご大福を見つけてしまい、また我慢できずにペロリと食しました。

帰りは宮崎まわりだったので1日で九州一周した感じになりました。

思いつき旅行。ハプニング多かったけど;楽しかった~☆

運転手(うーチャン)ごくろうサマ。



P1010729.jpg


そしてそして、私へのお土産。『なんじゃこら大福』★神デス。

ちゃっかり自分へのお土産はゲトったけど、熱が出て帰りはほとんど寝てました;


実は1番行きたかった四国。うーチャンに却下されたので、次回絶対四国上陸だ!!
















スポンサーサイト


