--.--.-- スポンサーサイト

2010.03.30 今日の取組。


最近、芸人のあかつサンが気になって!気になって!!

毎日ブログもチェックしています。←楽しみで仕方ない。

すもササイズのおかげで、相撲の世界に興味がわいています。

今度、まわし巻いてみようかな。(巻く?はく?)




最近のボス☆ラータン。やっぱり何か食べたい衝動がとまらない;


P1010240.jpg


とりあえず、カミカミするものを渡しています;

先日より気になっていたことがあり病院へ行ったところ

『椎間板ヘルニア』の可能性がとても高いということが判明(;ω;)


階段は絶対NGだし、声をかけないで抱っこすることも禁止されました。

特別、治療をする段階ではないとのことですが、ショックでした…


参考までに…ここ3週間くらいの間で、突然「キャンッ」と鳴いて、ハウスに戻ってしまう。

始めは、足の関節がはずれやすいので、足が痛いのかなって思ってました。

ドライブ中に突然「キャンッ」。抱っこしようとして「キャンッ」。

頻繁につづくので、足の関節をみてもらいに病院へ。そして診断されました。

※太っていることは原因では無いらしい。


P1010540.jpg


どうりで前みたいに、急に走り出したり、ジャンプしたりしないんだ。

もっと早く気が付いてあげれたら良かったのに。

痛かったよね。ごめんね。

少し様子をみていきたいと思います。

もしこの件について知識がある方、アドバイスをいただけるとありがたいです。



ちなみにラータン、1月から『おからダイエット』を始めました。

大きな体重の変化は無いのですが;ムッチムチだった背中の皮がちょっと余ってます。

ラータンがおから大好きみたいなので、続けてみます。

こちらの件につきましては、黒豆以外でアドバイスいただけるとうれしいです。











スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/338-39a76aaa
