--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.06 ぶちぶち。


今日はとても暖かいですね♪家に帰って掃除したい。笑

昨日の夜、以前から悩んでいるルニの食糞を現行犯逮捕し『コラーッ!!!』と

大声を出してから4姉妹が私をこわがっているのか、冷たい…

悪いのは私じゃないのにー。ルニのバカァ=3




昼下がりのリモタクです。『日傘を忘れたれす』と言ってます。


P1010554.jpg


セクシーな座り方で『スムースの子分が欲しいれす』と言っています。

『コーヒーより緑茶派れす』のリモタク、歩きながらおならをします。

おならをしたら、しっぽをふりふりしてちらします。

『にぎりよりちらし派れす』だそうです。

「リモタクくさいー」って言うと、恥ずかしそうな申し訳なさそうなお顔をします。


P1010555.jpg


前から女の子っぽくて、ぶりぶりしてたけど、最近ぶちぶちが多くなってきました。

首とか足(太もも)の白い部分に黒のぶちぶちが増量。2倍!2倍!(歳がばれる)

お手手とか足の先端の白い部分に、茶色のぶちぶちが増量。(写真の足の先の方)

でも頭~お顔の黒い部分は茶色へ変色中…。


リモタク、何色になるつもり??












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/342-f45be5ad
