--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.13 ももぱんち。


今日は暖かかった~✿✿✿

ようやくGWの計画が立ってきました。と言ってもほぼノープラン。笑

楽しみです♪GWって目標があるので、仕事がんばろうっと。

気持ちを入替えたんですが、さっそく木曜日お休みします。笑




ちょっと前にお願いしていた4姉妹のNEW カラー&リードが届きました~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚


P1010815.jpg


スーパーきゃわいいーーー(。→∀←。)♫ ♫♬♪♫

生地を持ち込んで、今回は前回よりもSULLIVANのわがままいっぱいです。笑

もちろんMOMO*PUNCH あやチャンにお願いしました。

毎回大量にごめんよぉ;大変だったと思います。


P1010818.jpg


今回は、今までにない色をチョイスしてみました☆

ラムにはさわやか系・゚:*:゚メルはメルっぽい系♥(何だそれ)

リモは幼稚園系♫♬ 初のピンクに挑戦だ!ルニはやっぱりパステルカラーです♪


P1010821.jpgP1010823.jpg


みんなとっても似合ってます。近くにいた、ルニリモ試着。きゃわいいー♥♥♥

毎回思ったとおりに仕上げてくれるあやチャン。まさに天才です☆☆☆


あやチャンが、あの生地たちをこんなにかわいく変身させてくれるから、

また生地買ってしまいそうだよ;笑

ありがとう人´∀`).☆.。.:*








Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/344-5d6b2300
