--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.12 くじゅう花公園。

金曜日の夜はお家の外で、お友だちとBBQしました♪

どしゃぶりの雨だったけど、うーチャンが手作りでテントまで張ってくれて

みんなで楽しい時間が過ごせました☆

でももうしばらく肉は食べたくない。BBQや焼肉の後、最近は毎回思います。

もしかして・・・年齢的なもの?




日曜日、早起きして久々に『くじゅう花公園』に行きました♪


IMG_0076.jpg


天気悪かったのに、急に快晴!蒸し暑かったー。↑みんな好き放題=3


P1010798.jpg


ラムルニはみんなに意地悪言ってました;

途中、ダグチャン(メル親戚サン)ファミリーにも遭遇。でもギャウギャウ;意地悪言ってゴメンね。


P1010802.jpg


後ろのお花は微妙だけど、メーチャンとルニ、イイお顔。かわいいヽ(*´∀`)ノ


P1010794.jpg


リモタクは花のかほりに昇天寸前。笑 

実は、大きいお友達がこわくて、ずっとカートから出て来なかったんだよね(●´艸`)


IMG_0016.jpg


若干予約時間に遅れてしまいましたが;みんなイイお顔が撮れました。+☆+。・゚

4姉妹みんな大人になったなぁ。なんてサリバンしみじみ(゜-Å)


P1010805.jpg


熊本から来たレンクン。メルそっくりで、レンチャンの家族と交換抱っこしました。笑

ホントにメルそっくりでビックリしました!!

また会いたいなぁ。



この日いーっぱい写真撮ったのに、全然イイのが無かった…ε-(;-ω-`A)

次は、4姉妹とお花のかわいいショットばっちり撮りたいな。









Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/345-a5b94cb2
