--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.23 リベンジ。


昨日美容室行ってきました。髪型に2ヶ月も迷いに迷って、いつもどおりです;

前髪を若干長めにしたら、うーチャンがおかしいと言います…

失礼なヤツー。ちなみにうーチャンは1年間髪切ってません。



      先週の土曜日、うーチャンのおばぁチャンに誘われて、またまた花公園!


      IMG_0116.jpg


              チューリップがとってもキレイー☆
 
   
P1010832.jpg


みんなお鼻をスンスン言ってました。お客さんも多くって、途中4姉妹の写真撮影会も

勝手に開催されました;チビッコも多くて、4姉妹でギャウギャウヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノアタフタ;


IMG_0102.jpg


ラムメルはカートの最前列にいるのでバッチリ♥♥♥(´艸`o)゚.+:♪

リモルニは…(*ノω<*) アチャー リモタクの首のラインお父さんーーーー!!笑


P1010830.jpg


この子はじっとしてられないので、捕獲撮影。なので、ドアップです。笑

ルニらしい眠たいお顔です+.゚(→ε←*)゚+.゚


IMG_0109.jpg


マカロンサンを真似っこして…★って思ったのに、4姉妹みんなダメダメ;

リモタク大仏顔(→ิܫ←ิ)ゴーン。ルニィー…!!!


        P1010862.jpg


              とってもキレイでした(●´∀`)ノ+゜*。゜

                 楽しい1日になりました~♪

        前回のリベンジできたかなっ?ヾ(;´▽`Aこれでよしとしよう。笑









スポンサーサイト
Comment

Secret

