--.--.-- スポンサーサイト

2010.04.30 明日から。

旅行へ行ってきます♪

行き先は、また帰ってからUPしま~す。笑

おとといくらいから、楽しみ過ぎて、全然眠れてない人が約1名…

見た目はヒゲめがね、中身は子ども、名探偵うナン!笑




今日は最近のお気に入り写真です。


IMG_9877.jpg


さらっさらの毛をゆらして、スキップするお嬢ラータン((((●・ω・)ノ♡

このお顔からしてわかるように、大好きな人を追いかけてるところです♥♥♥笑

お家でこんなお顔したことないじゃん!(嫉妬)


P1010596.jpg


メイメイのハウスの中。出入り口が丸くて、私がいる方向にも出入り口があるんですが、

いつも毛布でふさいでるからか気が付いてないー♪油断しまくりです(●´艸`)

とってもかわいくって、足音を立てないようにカメラをスタンバって、撮った1枚☆


P1010797.jpg


猛犬注意☆笑 大きいお友だち(ワンコ)に遭遇したルニのお顔!(*ノω<*)笑

でも全然こわくない&声が高くてピーピーうるさい!!!笑

だけど、かわいくって仕方ないこのお顔~(*´▽`*)笑


IMG_9863.jpg


ででっでっででんっ。ででっでっででんっ。(ターミネーターのテーマ)

みなさまお待たせしました☆我が家のリモタク!別名:りーもネーター(初耳)

キン肉マンでは常識のタンクトップ姿で登場です。のびのびしててカワイイ~♥♥♥



どこへ行くにもカメラ持って行くけど、なかなかブログにUPできてません;(サボり過ぎ)

こうやってお気に入りの1枚をUPしていけたらなぁって思ってます☆


それではみなさま、よい連休を~♪

(※コメントお返しできないので、クローズします。「拍手」していただけるとうれしいです♪








スポンサーサイト
