--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.18 2010 GW わんこの巻。


ネットで自分の手相を見ていたら、「夢見る乙女線」と「ガラスのハート線」がっ!

…私に?! 笑

スーパー乙女キャラなの、隠してたのにぃ!やっぱり手相には出ちゃうな(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)うふ♥





だいぶ遅くなってしまいましたが…ウワサのわんこ編です。

写真が整理できていないので、これくらいで。(そこまで撮ってないくせに)


はじめましての時だけ、ギャウギャウ事件がありましたが、あとはイイ感じでした♪


melmoVSruni-1.jpg

runiVSmelmo-1.jpg


チビッココンビはこんな感じ。笑

メルモタン&ルニ、大きさも力加減もイイらしく、よく遊びました☆


runimomo-1.jpg


ももす~とルニ。2チーのまったり感がたまりません。

ももす~は優しいのでルニにも、気を使ってくれてました。ありがとね♪


rummomo-1.jpg


おっきいものクラブ。笑 ももす~とラム。ある夜のドッグランで。

1番運動をがんばって欲しい、この2チー!セレブなので全然走りません。笑


nimo-1.jpg


唯一の男子にもす~。とっても優しい子です♪

女子だらけのハーレム状態なのに、全くテンションあげない、クールBOYです。笑


rimelmo-1.jpg


今回の旅で1番意地悪を言っていたリモタク。気が付いたら、めるもタンと一緒に寝てるし。笑

ホント微笑ましかった~♪後ろのメルもお忘れなく。(いつもはしゃぎ過ぎ)笑


syuugou-1.jpg


ふくちょ家はこんなステキな公園のすぐそば。

7チーの記念撮影もうまく行きました♪

最後、7チーが1つのチームになってました。スゴイなぁ★笑

みんながみんなを忘れないように、ちょいちょい香川へ行くつもりです。(迷惑!笑)


癒しの隠れ宿福蝶は、わんこにも優しいお宿です♪

私たちは、笑い死にするかと思うくらいおもしろかった~(>ω<)b









スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/353-699c0a25
