--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.21 2010 GW 観光の巻。


今日は金曜日~♪イヤッホーイ(>ω<)b ナイトスクープだ~

最近の1番楽しみなTVは、土曜日のビバリーヒルズ☆

楽しみで楽しみで仕方ない!土曜日が待ちきれないじょ。

昔のまんまのケリー素敵っす。



写真をはしょり過ぎたのを反省し、ちょっとUPします。笑


IMG_0364.jpg


フェリーで愛媛に渡って、香川へ向かったはずなのに、間違えて瀬戸大橋を渡るの図。笑

その後日、岡山へ行く時も渡りました。長いし、瀬戸内海きれいだった~


P1010905.jpg


ちょっと前、ロンハーに出てた北浜アリーの倉庫街。

建物も中で売ってるものも、かわいかった~(●´艸`)


P1010909.jpg


雑貨屋さん。ここが1番気に入りました♪

また次の日に来よう!って思って、欲しいもの買わなかったのに、行くの忘れてた~;


P1010906.jpg


ここも雑貨屋さん。家具も置いててどれも欲しくなりました。

家が狭いので、どれも置くとこないんだな~。笑


P1010945.jpg


わんこ孝行Day(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜讃州井筒屋敷へ行きました~!

お土産も買いました。おしょうゆチョコおいしかった~♪


P1010944.jpg


ずっと行ってみたかったちわわ屋さん♪d(´▽`)b♪

チワワの話で盛り上がりました。と言っても、私たちは初めての場所はモジモジしちゃうので

ふくちょの話術に、助けていただきました。笑


楽しい旅行でした♪♪♪また行きます=3

隠れ宿福蝶様 ぽっきゅん漬けをお願い致します。笑


次回からは、通常の日記をお送りします。

自宅PCの調子悪いので、コメントクローズします。

来たよ!って、拍手していただけるとうれしいです♪













