--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.22 バーべQ。


最近、香川のうどんが忘れられず、毎日加ト吉の冷凍うどん食べてます。

うどんのもちもち感や、こしが香川っぽい。

体が重たくなってるように感じます。正座すると足がしびれます。

うまいけど、危険です;



ちょっと前だけど、GW明けてすぐの日曜日。SORAサンでBBQがありました。

rekoサンは、参加するだろうと思って出席しましたが今回は不参加;

またご一緒したいです。


P1011000.jpg


BBQはドッグランで行われました~♪ちゃっかり4姉妹も参加してます。

若干人見知りを発揮しましたが、おいしくいただきました♪


IMG_0485.jpg


わんこたちは拾い食い&ケガしないようにリードしてます★

ON塚サンが参加していたわんこたちにもお肉をくれました!

4姉妹は大喜び★ありがとうございました。


SORAサンは、ホントに心温まる憩いのお店です。

ぜしぜし、みなさまお越し下さいませ。


★Dog Cafe & run SORA★

大分県宇佐市大字別府561-1










スポンサーサイト
