--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.23 ビーチ。


とっても素敵な本に出会ったので、その影響でラッピングしたり

メモにちょっと絵を描いたりが楽しい~♪

全然まめじゃない私。いつまで続くのか。笑



先週の日曜日、お天気が良かったので海に行ってみました!


P1011002.jpg


砂浜はラータンの足腰にも良いってことで、久しぶりに走りまわりました♪

砂場とか砂浜とか、走りやすいのか、テンションMAXになります=3

写真は足の遅いうーことルニのコンビ。


P1011027.jpg


よくメルの写真が少なめと言われるので、メルばっかり撮ってみました。

ほとんどがブレブレで残像しかなかったけど、これはなかなかイイショット★


P1011021.jpg


私が芝生でゴロゴロしてたら、私の上にのってきた3チー。

ラムがのってくると「うっ」と声が出ました。笑

世界を救えそうな感じの3チーに写ってます((*´∀`)) 笑


P1011023.jpg


ルニのふわふわの毛がイイ感じ~♪お目目はショボショボだけどね。

後ろのメル、こういう風に写りこんできた時はイイお顔してるんだよなぁ。笑


P1011037.jpg


いっぱい遊んだので、そろそろ帰る時間です。

去年来たときルニは、橋がこわくて抱っこだったのに!!

いつの間にか大人になってる~(●´艸`)


P1011039.jpg


一応、記念撮影☆へとへとで全然カメラの方見てくれませんでした…苦笑

ルニー!起きて!


まったり海でのんびり、気持ちよかったです♪♪♪

みんな走り回って、帰りは爆睡でした。











Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/356-39a1dc32
