--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.25 めずらしい 2。


下書きしたはずの日記が無いーーー(;ω;)

しかもこれ5回くらい書いたのにー!もう泣くしかありません…

投稿予約まで済んでたはずなのに!



今日も私のブログではめずらしい(?)ご飯timeの様子です。


P1011076.jpg


ご飯前、食器の音とともに現れるルニ。イメトレで、口もぐもぐしてます。笑

後ろのメーチャンはご飯には興味ないのに、ルニにつられてやって来ました!


P1011081.jpg


いつもはガッツガツに『おから』だらけご飯ですが、今日は絵的に『きなこごはんドライバージョン』

みんなキレイに並んで食べます♪♪♪


P1011083.jpg


ラータンとメーチャンはこの【 Keat 】が来てからゆっくり食べるようになりました☆

高さがちょうどイイみたい(●´∀`)ノ+゜*。゜

先月?先々月?ずーっと品切れで、他のお買い物したとき、備考欄に

『キートのブラウン4つ欲しいです』と入力。勝手にお買い物+キート4つ同梱されてて

到着時、着払い金額に、∑q|゚Д゚|pワオォ 何?何?ってなりました。笑


P1011082.jpg


ガッツガツいってるルーニン殿下。よく噛むようになりました!

問題の↑ココですが、キート使用初日、食べ物と間違って食べちゃったんだよね~;

ルニらしくって、どれだけうーチャンと笑ったか!笑


P1011084.jpg


誰よりも急いで食べるリモタキ。チビ時代、よく喋りながら(ウニャムニャ)食べてました。

今日は『牛丼が食べたいれす』と言っています。


IMG_0491.jpg


気分によっては、こんな風に風車的な並びで食べる日もあります。(白菜+ごはん)

ラータンが機嫌悪いとメーチャン隣りで食べられないもんね(^^;)


P5231086.jpg


みんなで交代で食べ残しお皿チェックをし、リーダーより『お皿さげてよし』のサイン。

うーこがさげます。笑


やっぱりごはんの時間が1番好きだね~♪♪♪












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/359-57660c1f
