--.--.-- スポンサーサイト

2010.05.27 めずらしいというか。


最近、夜★うーチャンが遊びに行ってくれる~♪イエーイ。笑

隣人(ミャンマー人)も旦那サンが母国に帰省してるので、毎晩プチ女子会です☆(4姉妹もね)

日頃はお互い、旦那に合わせてご飯を作ってるので、トマトばっかりの野菜中心の料理とか

自由気ままに、好きな物を好きなだけ、2人で作って食べてます。デザートも♪笑

こういう時間って大切~(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜


。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜。.♦♫♦。・*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*・


めずらしいというか、完全にSULLIVAN家の日常大公開になってます。笑

しかもやっとお外の写真です~●・v・○


今日は、雨の日以外はほぼ毎日行ってるいつものお散歩風景。

私が帰宅後すぐにお散歩へ=3 最近は遅くまでお外が明るいので助かります♪

近所の公園と言っても車で行く距離。笑


P5241090.jpg


今日SULLIVANは、こぶたチーム★

ルニは私の真横を歩きます♪えらい子サン○´艸`○褒められると走っちゃいます✿✿✿

ラムはガンガン行っちゃう派だけど、私がリードを持ってあげないと、私がどこにいるか

確認ばかりしてるので、絶対!私担当です(●´з`)かわいいんだから~


P5241095.jpg


うーちゃんは、おやこチーム☆(注※ホントの親子じゃないです)

こちらは仲良しおやこなので、歩く時もピッタリです。笑

リモタクは念入りスンスン派。気をつけていないと、頭にメルからマーキングされる

なんてことも…;でもリモタクは気が付いてないんだな~(´・ω・`)ヲイ


P5241092.jpg


ちょっと!ラムが「金太郎」に見えると言ったのは誰???

最近太ったとウワサのこのチーム。私的には痩せた気が…;笑


P5241098.jpg


この2チー、体重はリモタクの方が重い!でもこうやって大きさ見たらメルの方が足長サン。

リモタクは今、抜け毛の真っ盛り;色んなところに毛がささってます;



やっぱりここの公園が1番好きだねヽ(o´∀`o)ノ

トイレもちゃんと決まったところだもんね★

私たち的にも、ここ夜9時くらいまで、電気も付いていて、夏はとても助かります☆


前は、上2チーと下2チーの組み合わせだったけど、ライバル同士の組み合わせで

「私が!私が!」って張り合っちゃって、ゆっくりお散歩できないので、

最近はこの組み合わせ♫♬♫♬ ゆっくりお散歩できるようになりました*❤(ゝv・)ノ










スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/360-c9ebd7e1
