--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.08 ラム Happy★Birthday


今日はラータンの4さいのお誕生日です♪ おめでとう(o´ェ`ノノ゙

ちょっとぽっちゃりしてるけど、とっても元気で4さいを迎えることができました!


P5271139.jpg


ちいちゃかったラムも、いつの間にか立派なレディになりました゚+.o.+゚♪゚+.

笑顔がかわいいかわいいラータン、キラキラしたお目目だいすき。

ラータンが私のところに来てくれたあの日から、毎日が楽しくてしあわせだよ♪


P6061319.jpg


ケーキはもちろんpati*kojiにお願いしました☆

ラータンのイメージぴったりでした~☆ azuチャン、ありがとう!!


P6081326.jpg


スペシャルディナーは、ボイルささみ・おとうふとおからとニンジンのワンバーグ

かぼちゃ&さつまいも2色だんご風です。どれもみんなの好きなもの~!

年に4回だけのスペシャルディナーです♪


P1010785.jpg


SORAサンだいすき☆OK本サンだいすき!ワンバーグだいすき♪

ラータンは、SORAサンでしか見せてくれないお顔がいっぱいあります。


P5291148_20100608204839.jpg


美チワワ4姉妹~(●´艸`)・。゚゚・:゚*:・。゚☆oO◯

ラータン、妹たちにとってもやさしくなりました。(超成長)

ケンカっぱやいのは相変わらず…;でも、みんなを守るためなんだよね。アリガトネ★

ホントにすてきな4姉妹・ファミリーになっていってます。


ラータンのおかげだよ~(○´∀`○)ありがとう☆.。.:*・゚



4さいも元気でダイエットがんばれますように。

もっとrunで走りますように。


今年もみんなで楽しいことしようね♪

ラムが生まれてきてくれてヨカッタ。ウチに来てくれてヨカッタ。



おめでとう❤❤❤













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/366-6d67f874
