--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.20 うどんの国、再び。2(わんこ編)


今月末は、ラムメルワクチン&リモルニ狂犬病です。

リモタクは病院に行くとこわくてピィピィ言います;こわいのかわいそう。

注射は一瞬だけど、待ち時間はあるもんね。

ちなみにルニは他のお家の子にギャウギャウ!ずっとケンカ売りまくってます。笑



またまた香川わんこ編です。

だだっと写真いっぱいですが、お楽しみ下さい。(手抜きじゃないよ)

詳しくは、ふくちょ日記で。(またまたふくちょまかせ;)






お家ショットもあるのだ♪


P6131420.jpg

P6131421.jpg

P6131435.jpg


スムチ姉妹と題して発表したかったけど、このカツラをつけたももす~が

どうしても「先生」に見えるので。笑

ももす~ホントにちいちゃくなっててかわいかった~☆


我が家とふくちょ家のブラタンサンたちの写真がほとんど無かった~(;ω;)

(お家ショットは探したけど、しっぽのみ出演状態;)

そう言えば、にもす~→火鉢リメイクベッド。ラム→ベッド。上から見下ろしてたな。笑


仲良く一緒にお留守番も出来るし、お外ではチームになって一緒にギャウギャウ。笑

今回もとってもイイ感じの7チーなのでした。


でも今回お泊りが短かったので、さみしかったなぁ。

またすぐ行くから!忘れないでね!笑

いや次回は、ふくちょ!待ってます!!!









スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/369-6a98311f
