--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.28 おくりもの。


昨日はPetit-Fleur×jiji* アロマ教室に参加してきました♪

たった一度の参加ですが、もう自分がどんどんキレイになる気がしてなりません(ナルシスト)

先生方みたいに、しわ一つないface目指して、がんばりますっ+.*(。>ω<。) ノ



ちょっと前のお話ですが…(UPするのが遅い!!スミマセン;)

先日、いきなり家のドアをノックする謎の男が!!!黒いネコサンの宅急便でした。笑

見てみると…ちゃいママサンからこんなステキな贈りものがっっ


P6171473.jpg


ジーン(。>ω<。).。* ルニの異母姉妹のアンチャンが元気になりました!ってお手紙付き☆涙

みんながよろこぶものをこんなにいっぱい!ウレシイ…

ありがとうございますっ!!!

アンチャン元気になって、ほんとにヨカッタです☆

写真では見えにくいのですが、らぶりんサンのとこで作ったワンコ用パウダーと虫除けスプレー

まで入っていて、感謝!感激!うれし泣き。:゚(。ノω\。)゚・。


P6171487.jpg


さっそくおもちゃをみんなに渡したら、ルニが即回収。誰にも渡さず1チー占め。笑


P6171495.jpg


リモタクが隙を見て、「もらったれす。やったーれす。」と見せに来たのに…


P6171481.jpg


ルニが取り返しに来て、奪ってしまいました。笑

そんな意地悪してたら、アンチャンに笑われるよ~


P6171478.jpg


ちゃいママサン、ホントにホントにありがとうございました☆☆☆

大切に使わせていただきます!!!


P6171499.jpg


なぜか、ルニが包装紙に体すりすり。笑 そう!ルニはちゃいママサン大好きっ子。

ちゃいママサンの匂いがしたのかな?アンチャンの匂いがしたかな??笑



★おまけ★

贈りものと言えば…ちょっと前、ふくちょからもいただきました~!


P6011234.jpg


ふくちょと私は『酸っぱいもの同好会』(ふくちょが会長。しかも異常摂取者。笑)

「ぜしぜし食べて!」とすだち様を送ってくださいました!

これからの私たちの主食と言っても過言ではない素麺まで。:*:・(*´ω`pq

いつもいつもありがとうございます!!!












Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/370-261f8bf1
