--.--.-- スポンサーサイト

2010.06.30 マロンの樹。


昨日、些細なことでけんかをしてしまった、私とラム;

ラムはいぢけてベッドの下から出て来ない…私の方がいぢけたいのにー!!

もう泣きたい。今日は気分的にダメダメな1日になりそう。。。



    この前の日曜日も熊本でしたが、これはちょっと前の写真。笑

    オフ会で行ってからすっかりハマってしまった『マロンの樹』


  P6051299.jpg


    ワンコとBBQ出来ます★ホットドッグおいしい!カレーの大盛は、超大盛!!

    runの中は、トトロが出てきそうな感じです。


P6051258.jpg


リモタク、低燃費系のびゅんびゅん系。

かぶりつきたいくらいイイおちりしてます。


P6051272.jpg


めーチャンもぴょんぴょん走ったね~。ハァハァがありえないほど大きい声?音? 笑

リモタクとずーーーっと追いかけっこしました。


P6051295.jpg


ラータン、一周歩いただけでこのお顔。もうちょっとがんばって~!笑

マロンの樹は、ほとんど木陰になっていて涼しいのに。


P6051279.jpg


ピティピティギャルルニ、お友だちにケンカ売りに行く時だけ全速力=3

猫背で必死走る姿、かわいくって泣けてきます。(今日は何でも泣けそう)


P6051297.jpg


リモタク、電池切れ。スポーツマンキャラから、一気に乙女キャラへ。笑


P6051306.jpg


みんな抱っこ抱っこでイスの上へ…(cafeマット無しスミマセン;)

↑何だこの2チーのお顔。笑


P6051312.jpg


最近すっごい仲良しのこの2チー。やっとメルがルニを認めてくれたみたい。

メルがルニを仲間に入れてくれないから、5チー目考えてたのに!

まだまだ5チー目は、大丈夫みたいです♪(うーチャンよかったね☆)


マロンの樹のオーナーサン、オフ会で私たちのことを覚えてくれていて、よくお話してくれます♪

気さくなオーナーサンありがとうございます。アットホームなところも大好きです。

カレーの大盛、超大盛です!!!シツコイ!!笑(うーチャンゴリ押し)


実は今度の週末も次の週末も熊本です…

お天気良くなりますように♪













Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/372-6ed27f1a
