--.--.-- スポンサーサイト

2010.07.02 お姫様キャラ。


ラータン、ささみじゃなくてパンでやっと機嫌がなおりました♪

ご心配をおかけいたしました!笑

今日で今週も終わり★ 週末お天気よくなりますように…



今日はラムに引き続き、ルニ写真館。

どんなカワイイお顔を見せてくれるでしょうか。笑


P6271530.jpg


この前の日曜日、プチフルールに参加する前、ランチに寄った『マロンの樹』

大きいレオクンにギャウギャウルニ(;´Д`A ずっといぢわる言ってました。

とっても優しいレオクン、ごめんね。。。


P6271537.jpg


こんなカワイイお顔で、ちぃちゃいくせに、気持ちだけはミラクル最強(-ω-;)

最近ひやひやすることが多いので;気をつけないと!!


IMG_0531.jpg


これはネバオフ会。くみこサン家のあやめチャンとの姉妹ショット☆

この眠そうなお目目がそっくりな2チー。


P6251504.jpg


頭にルニを乗っけて寝るうーこ。きっとルニとうーこの夢の中、サーカスで玉乗り中。

ルニは、くっついて寝る時はこうやって丸まって寝ます。

イイ姿勢になれるまで、ぐるぐるぐるぐる回ります。(お腹の上ではやめて!笑)

1チーで寝る時は、のびのびへそ天で寝ます。


眠たい時はとてつもなく機嫌が悪い…ラータンにも噛み付きますΣ(゚ロ゚」)」

食べ物をちらつかせると、とってもイイ子に大変身♪♪♪


かわいい✿かわいい✿我が家の末っ子ヽ(o´∀`o)゜.:。+:


でもお迎えする時「ルニはふわふわしたお姫様キャラだな」って思ってたのに!

違った意味のギャウギャウ姫に成長してるやん。


ルニ、お姫様キャラじゃないけど、カワイイから許すっっ(´・Å・。`人)。o.゚。










スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/375-09304819
