--.--.-- スポンサーサイト

2010.07.06 げんきっこ。


昨日は結局、弟がケンタッキーを持って来てくれて、うーチャンがacottoでケーキを買って、

ミニミニパーティでした♪やっぱり結婚記念日2回あった方がいいな。ニヤリ。笑


たま~にアメーバでもブログしてます。

じめっとしたひとりごとブログで、超つまらない系です。(ワンコネタ無し)

香川のお友だちに「最近全然しとらんやん」って言われたので、UPしてみました♪

↑名前をふせてみたけど、バレバレ。笑

見つけたらよろしくお願いします♪



今日は、メルボン特集♪ 今回の個犬シリーズもついに最終回。

さてどんなかわいいお顔してるかなぁ。


P6271524.jpg


珍しいべろんちょメルの図。

リモタクより足の長さも胴の長さも若干大きいのに、胴回りも体重も小さい;

メルは自分でセーブするので、いっつも理想的なボデー☆ モデル体型。


IMG_0203.jpg


お外大好き。走るの大好き。リモタクと走り回るので、足速いです=3

ランへ行くと、1チだけずーっとはしゃいでます(ノ´∀`)ノ♪


P7041638.jpg


キャピキャピのイメージですが、こんなしっとり顔も見せてくれます(o´Д`o)カワイイ.。:+*


いつか落ち着く…と思いながら、もう3さい。まだ落ち着きはみられません。笑

元気が一番だし、落ち着いたメルを見るの、さみしいかもね。


毛がガサガサ系だったのに、最近Petit Fleurのwan soapを使い始めて

さらさら系になってきました!らぶりんサンのおかげだね★アリガトウゴザイマス!!


最近はルニが大好き。お家の中でずーっと追いかけっこ。

前は想像もつかなかったくらい仲良しです♪キャハo(・x・o∪ ∪o・x・)oキャハ♪

うれしいよぉぉぉーーーーー(;ω;)涙


元気でやさしいメルボンだいすきよ☆゚+o。o。o+゚











スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/377-a1f99384
