--.--.-- スポンサーサイト

2008.04.12 お花見チワワン



最近暖かくってすぐ眠くなるSULLIVANです(笑)



あんなにキレイだったサクラが散り始めてますね



この前ラムメルとお花見行ったのですが



肝心のお花見ショットを忘れていたので



お散歩がてら写真撮影に行って来ました

(あんまり写りが良くないんですけど・・・)





ラムとサクラ・・・何か、合成みたいになってるし



しかも顔がニンマリになってる( ゚з゚):;*.':;(笑)





メルとサクラ・・・メル凛々しいなぁ



男の子に間違えられるのも無理ないわ(-ω-;)(苦笑)





この写真なら少しはしっとりラムになってる?かなヾ(・ω・)ノ





・・・メル?怒ってる?(´∀`;)ナハハ





わたしのカワイコチャンたち何かサクラがあんま似合ってなかったような・・・



ちょっと納得いかないSULLIVANですが



『写真うつりが悪い!!』&『新しいカメラの使い方がよくわからない??

っていうことで納得しました(ムリヤリ 笑)



わたしの娘たちとサクラの記念撮影はこんな感じでした







スポンサーサイト
Comment

Secret

 TrackBack
TrackBackURL
→http://rmmrrmut1225.blog64.fc2.com/tb.php/38-cb71c95d
